男性と女性の違い | エロ画像の魅力!さっそく今夜、探してみよう!
電話をかける

男性と女性の違い

最近では、さまざまなAVや、アダルト動画があふれ返っている状態ですが、最近では女性が楽しむためのAVが存在するのを、あなたは知っていますか?
性欲とは男性だけのものではありません、医学的にも女性にも、ちゃんと備わっているものです。
女性が強い現代日本ですし、巷では草食系男子が増えています。
そんな中で女性が物足りなさを感じているのかもしれません。
女性向けのアダルト動画が作られても、なにも不思議ではないと思います。

気になるのは、その内容ですよね。
男性向けのアダルト動画の場合には男性の考えが主体となっています。
出会ってから数秒で合体など、行為に及ぶまえの会話や、前戯などが省かれているものが多いのが特徴です。
また男性向けのアダルト動画に出演する男優さんは女性好みの男性像とは少し違います。
アウトロー的な雰囲気で乱暴に女性を扱ったり、清潔感に欠ける男性が女性を無理やりといった様子で事を進めたり、綺麗で妖艶な女性複数名に経験の少ない若い男子が一方的に攻められるといった具合の男性が求める非現実的な性行為を具現化したアダルト動画ばかりです。
最近では男優さんが、ほとんど画面に映らず、ほとんど喋らず、無言で淡々と腰を振っているというものも多いです。
アダルト動画を見ている人が疑似的にSEXをしている感覚を得れるようにとのことだと思いますが、こういった人間味のないアダルト動画に不自然さを女性は感じてしまうようです。
雑に乱暴に出会って数秒で挿入などや、激しい高速手マンからの潮吹きといったものも、女性の視点からすれば、ただ痛そうというのが本音です。
なかには女優さんとの会話を収録したものなどもありますが男性のみなさんは、よっぽど女優さんのファンでもない限り、早送りして飛ばして見ていると思います。

一方で、女性向けのアダルト動画では性行為に至るまでのストーリーがちゃんとあります。
また出演する男優さんも女性が好みそうな容姿ですし、女優さんにしても綺麗で清潔感がります。
卑猥な性器のアップもありませんし、過激な性描写はありません。
男性と女性ではSEX観が違ってくるんですね。